Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

4/16㈮・19㈪の給食

4/16㈮

お昼・・・海鮮シュウマイ/わかめときゅうりの酢の物/パイナップル

おやつ・・・ババロアシュークリーム/牛乳

◎1才クラス(ちゅうりっぷ組)はバウムクーヘンを提供しました。

※金曜日の給食の写真を撮り忘れてしまいました。すいません💦

 

4/19㈪

お昼・・・タケノコと豚肉の中華炒め/納豆サラダ/オレンジ

おやつ・・・フライドポテト/牛乳

 

今日のお昼のメニューはお野菜たっぷりでした!

野菜が苦手な子には大変なメニュだったかな?と心配しましたが、主菜も副菜も残食なく、おかわりまで完食してくれるクラスがほとんどでした!

まだ新年度が始まったばかりですが、どの学年も残食が少なく毎日おいしく食べられているようでよかったです😋♪

No Comments

Comments are closed.

To Top