Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

落花生植え&映えスポット❤

5月10日(火)

天気に恵まれ、落花生植えと甘楽総合公園へお出掛けすることが出来ました🥜

昨年度植えたじゃがいもの様子も見る事が出来ました。

あっという間に植え終わり、夢中でてんとう虫探しをしている子も…(笑)(笑)

 

甘楽総合公園の噂のインスタ映えスポット≪アンブレラスカイ≫を見てきました☔

とても賑やかでした。地面に移る傘を見て「うわ~♡』と感動していました。“映え”な写真が撮れました😊

小さなまつぼっくりを見つけて、MちゃんとHちゃんがこんな可愛らしい会話をしていました💛

Mちゃん「(まだまつぼっくりが小さいから)水につければいいんじゃない?』

Hちゃん「そうするとどうなるの?』

Mちゃん「わかんない!』

 

 

帰りは、甘楽総合公園から道の駅付近まで、散策を楽しみました。

カニやバッタ、魚がいて、大喜び♪自然にたくさん触れる事が出来ました。

良い体験となったと思います。ぜひ、お話を聞いてみてください✨

※副園長先生によると、夏になると…ホタルも見えるそうです⭐

No Comments

Enroll Your Words

To Top