Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バラ園に行ってきました♪

5月16日(月)

今日は急遽、安中総合学園高校にバラ園を見に行ってきました!

バラがとてもきれいに咲いている時期でもあり、Mちゃんのお母さんのご厚意でバラ園に招待していただきました!

高校生のお兄さんお姉さんと用意していただいたカードを使ってバラ園の中でスタンプラリーを楽しみました!優しいお兄さんお姉さんに手をつないでもらって五つの文字を完成させて満足そうな子どもたちでした!

子どもたちは、いつもより緊張していた姿を見せていましたが、会話をしながら楽しく進めることができたようです。素敵なプレゼントとダンスパフォーマンスプレゼントをしてもらいとても嬉しそうな様子でした!

みんなが大好きな「おどるポンポコリン」の曲だったのでノリノリで見ていました☺お礼に子どもたちが大好きな「さんぽ」の歌のプレゼントをしました!喜んでいただけたようでよかったです。

帰るころには「楽しかった!」と大満足な子どもたちでした!子どもたちにとって貴重な体験をすることができました(^^♪

お家でもお子さんにお話聞いてみてくださいね!

安中総合学園高校の皆さん、ありがとうございました(^^♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top