Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育♪さくら組

5月18日(水)

さくら組になって初めての園外保育!🍙

今日はバスに乗って高崎市の観音山公園ケルナー広場にお出かけしてきました!みんなで行くのは初めてだったので「どんな公園かな?」とワクワクドキドキしていた子どもたち!公園に到着すると「ここ知ってる!」と大興奮で教えてくれました☺

バスの中では楽しく歌を歌ったり、クイズ大会をしたりして楽しくバスの時間を過ごしました~!

みんな夢中でたくさんの遊具であそんでいましたよ(^^♪自分で考えながら遊ぶ遊具があり、考えながら遊んでいる姿も見られました☺みんな顔を真っ赤にしながら楽しく遊んで来ました🌸お弁当も大好きなお友達と木陰で涼みながら仲良く食べました!お忙しい中お弁当作りありがとうございました。今日は疲れていると思いますのでお家でゆっくり休んで、また明日元気に登園してきてください♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top