Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(9/26~30)

9/26㈪

お昼・・・チャプチェ/チンゲン菜とわかめのサラダ/グレープフルーツ

おやつ・・・ピザポテト/牛乳

 

9/27㈫

お昼・・・サバのパン粉チーズ焼き/まごわやさしいサラダ/レタスのトマトスープ/バナナ

おやつ・・・ジャムサンド/りんごジュース

 

9/28㈬

お昼・・・すきやき袋/人参とニラのサラダ/オレンジ

おやつ・・・焼きおにぎり/牛乳

◎すきやき袋は、すき焼きをそのまま油揚げにつめて巾着にしたメニューです。

うずらの卵も入っていて、楽しく食べられたようです。

 

9/29㈭

お昼・・・カレーピラフ/コールスローサラダ/押麦スープ/パイナップル

おやつ・・・シナモントースト/牛乳

◎カレーピラフとコールスローサラダは、年長さんのお泊り保育のお子様ランチプレートと同じようなメニューでした。

それに気づいた年長さんは、お泊り保育の時のメニューだ!!と喜んでくれたようです😊✨

おかわりも全部完食できて美味しかったと好評でした♪

 

9/30㈮

お昼・・・かぼちゃコロッケ/大根とわかめのサラダ/オレンジ

おやつ・・・キャラメルパンナコッタ/牛乳(3才以上児さんには+クラッカーがつきました)

◎おやつの安納芋ムースが変更になりました。

No Comments

Comments are closed.

To Top