Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今年度最後の園外保育🍙ゆり組&ひまわり組

3月10日(金)朝は雨がパラパラしていて心配な子どもたちでした。出かけるころにはおひさまも🌞出てきてホッとしました😊ひまわり組は『公園3カ所めぐり』をしてきました❣『どこどこ?』といいながら『やっぱり(笑)』と言いながらも楽しんでいました。そして『つぎ行くよ✊』と声をかけると『はーい!』と元気よく✨3つの公園をそれぞれ楽しんでいました😊✌ちよっと風が吹いてましたが工夫してお弁当を食べて帰りました❤

ゆり組さんは高瀬の公会堂まで行って来ました❣坂道を頑張って歩きたどり着くとみんな😊✌で遊びました❣リベンジでき、たくさんたくさん遊べみんなでお弁当を食べました🍙

忙しい中、今年度も園外保育🍙ではお弁当づくりご協力ありがとうございました。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top