Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆城山にのぼったよ!☆

3月14日(火)

お天気も良く、絶好の登山日和でした。いつかは・・・と待ち遠しかった城山へ!登り始めると、細い一本道をスイスイ登って行く子がいたり、怖そうにゆっくり進んでいく子がいたり・・・でも、だんだん高くなっていくことが楽しそうでした。

頂上に着くと、自然と「ヤッホー!!」と。「すごいね~」「お家が小さく見えるね~」と、いつもと違う、上下反対の景色をよく見ていました。

ひと休みしてから、下りました・・・が、下りの方が怖い子が多かったです。

ケガせず、楽しく行ってくることが出来ました。みんな、頑張ったね😊この経験が、少しでも自信につながってくれたらと思います。お家でも、お話聞いてみて下さい!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top