Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

サファリに行ったよ!!

3月14日(火)

今日は子どもたちの大好きな園バスに乗ってサファリパークに行ってきました。昨日から「どうぶつえんいく~?」「ばしゅのる~?」と楽しみにしていた子どもたち。サファリでおやつを食べてピクニック気分を味わい、散策してきました。ウサギのコーナーではウサギを触りたくて追っかけまわしたり(笑)レッサーパンダやポニー、カンガルーなど様々な動物を間近で見ることができ大興奮のこどもたちでした。お休みの子もいなく、ちゅうりっぷ組最後の園外保育を全員で行くことができよかったです。またコスモス組になったら、しゅん先生にいろいろなところに連れて行ってもらおうね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top