Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

はじめての体操教室楽しかったね♡

3月15日(水)今日は体操教室でした。「明日は、体操着を着てきてね✋」の声かけでスイッチが入ったようです。「体操は、何をするのだろう?」とドキドキ・わくわくのひまわりぐみさんでした!最初に1組さんが参加しました✨次に2組さんでした😊整列のかけ声を教えてもらい大きな声で「はい」とさくら組さんのようでした☆感激です☆色々な座り方も教えてもらい盛り上がりましたよ(お家で聞いてみて下さい)リングを回したり、転がしたり、ロケットになったり、またとび箱やマット運動などなどとてもみんな笑顔(^^♪であっという間で今井先生に「今度はさくら組になったら会いましょうね!」と言われますますやる気が出たようですよ✨

No Comments

Enroll Your Words

To Top