Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

上信列車の旅🚋

3月15日(水)

今日は上信列車の旅にいってきました🚃

電車内は子どもたちの笑い声でとても賑やかでした⭐

高崎駅までだったので、子どもたちにとってはとても長く感じたようで、着くころには静かになって眠そうにしているお友だちもいました(笑)

電車をみたり、電車について質問をしたりしました♪いつも元気な子どもたちですが…質問コーナーは緊張したようで…なかなか手をあげる事が出来ず…💦

上信電鉄の方々がたくさんおもてなしをして下さり、子どもたちも大変喜んでいました💕

 

アリーナのバスに乗り、アリーナ近くの公園で沢山遊んできました😊

ママの作ったおにぎり🍙と園で用意したからあげ、とても嬉しそうに食べていました❤

新幹線のおにぎり🚄をママが作ってくれたお友だちもいて、ニコニコ笑顔で見せてくれました!

お菓子も食べ大満足でした✨

電車が通るたびに、見に行き手を大きく振り「お~い」と声を掛けていました。乗車していたお客さんも嬉しそうに手を振って下さりました✋💕声が枯れてしまっているお友だちもいました(笑)

 

帰りのバスは、夢の中~♪寝たりなかったようで園についても…寝ているお友だちもいました!!

 

電車のお話、ぜひ、聞いてみて下さい☆

上信電鉄の皆様のおかげで良い思い出作りができました😊🚋

大変お世話になりました☆

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top