Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第2こども園に遊びに行ってきました\(^_^)/

3月15日(水)

今日も暖かい日になり朝から元気いっぱいの子どもたち🎵

先日、しののめ公園までお散歩に行けたので、今日は、少し足を延ばして

第2ひばりこども園まで行ってきました!!こども園が見えて来ると「うわ~ワクワクする~🎵」と

楽しみにしている様子❤到着して挨拶をすると、第2こども園のお友達が手をつなぎにきてくれて

一緒に遊びだすことが出来ました😊初めてのお友達、初めての遊具、子ども達の目もキラキラ✨

たくさん遊ぶ事ができました。「一緒に遊んでくれてありがとう❤」とみんなで作ったアンパンマンのメダルを

プレゼントしました♡帰り道は、東富岡駅の近くで電車を見たり🚃消防車🚒も見られ大喜び!!

たくさん歩いて頑張りました🙌体力もついてきたんだな~と嬉しくなりました。

またひとつ楽しい思い出ができました🎵

No Comments

Enroll Your Words

To Top