Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

また思い出が出来ました🌸

3月23日(木)

今日は、午前中、卒園式のリハーサルをしました☺今日はいつもの練習と違って色んな人たちが見に来てくれたので、子どもたちも張り切っていました。少し緊張気味の表情の子もいました(^^♪今日の練習もよく頑張りました!明日もリハーサル頑張ります!

午後は、先生たちによるおたのしみマリンバ演奏「ルージュの伝言」、プロジェクターを使って園長先生の読み聞かせ「はらペコあおむし」~先生たちによる演奏・劇~、人形劇「ブレーメンの音楽隊」を見させてもらいました!

みんな子どもたちが知っているものだったので、楽しく演奏を聴いたり、お話をみることができました💕

また一つ良い思い出になりました。お子さんからもお話聞いてみて下さいね♪

今年度のさくら組としてのブログも今日が最後になってしまいます💦保護者の皆様いつも温かいお言葉、激励のお言葉ありがとうございました。お子さんの様子や成長をたくさん伝えることが出来てうれしかったです!ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top