Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ケルナー広場に行ってきました!

4月14日(金)今日は、園バスに乗ってケルナー広場に行ってきました!

バスの中では、カラオケ大会が始まり“新時代”や“紅蓮華”などノリノリに歌を歌っていました(^^♪

ケルナー広場に到着し楽しそうな遊具が見えると、子どもたちは大興奮!!!

時間いっぱい色んな遊具で遊んでくることができました(^^)

お弁当は、芝生の上にシートを広げて嬉しそうに食べていました❤

お忙しい中、お弁当作りありがとうございました❣

たくさん遊んで疲れていると思うので、ゆっくり休んでまた月曜日から元気に登園してくださいね😊

 

No Comments

Comments are closed.

To Top