Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

12月のお誕生日会

12月15日(金)

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会です。

園内に「おたんじょうびおめでとー」と、子どもたちの元気な声が響きわたっていました。

各クラス、どんな催しが行われたかな??

・たんぽぽぐみ パネルシアター『おもちゃのチャチャチャ』

・ちゅうりっぷぐみ スケッチブックシアター『メリークリスマス』

・コスモスぐみ パネルシアター『ねこのおいしゃさん』

・ゆりぐみ スケッチブックシアター『プレゼントをとどけよう』

・ひまわりぐみ スケッチブックシアター 『まほうの電子レンジ』

・さくらぐみ スケッチブックシアター 『まほうのおなべ』

今月はおたのしみ会の練習でバタバタとしていましたが、今日は楽器やおゆうぎのことを忘れて楽しい時間を過ごすことができましたね!

ま、ちょっと練習もしたクラスもありましたけどね。(笑)

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

来週はいよいよおたのしみ会本番です。

世間ではインフルエンザが流行していますが、どうか皆さん感染しないようにお気をつけください!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top