Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第72回クリスマスおたのしみ会

12月23日(土)

本日かぶら文化ホールにて、第72回『クリスマスおたのしみ会』が開催されました。

今年からコロナウイルスの制限はなくなったものの、世間ではインフルエンザが猛威を振るっていて、今朝の園児の集合まで職員もドキドキしていました。

体調不良のため欠席になってしまった2名の園児は残念でしたが、インフルエンザも流行せず、無事に開催することができて本当によかったです。

子どもたちは大きな舞台、そして大勢のお客さんのまえでも堂々と演目を披露し、かわいい姿とかっこいい姿を見せてくれましたね。

きっとお子様の成長をたくさん感じていただいたと思います。

私たち職員もたくさんの笑顔をいただき、たくさん感動させてもらいました。

本当に子どもたちの頑張りを褒めてあげたいと思います。

準備から当日の舞台裏、そして片付けまで、一生懸命動いてくれた保護者役員の皆様も、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、とっても素敵なおたのしみ会になりました。

おたのしみ会を開催させていただいたかぶら文化ホールの皆様、応援してくれた保護者の皆様も大変お世話になりました。

そしてそして職員の皆さんも、今日まで本当にお疲れさまでした!

大成功ですね!!!

皆さん今日はゆっくり休んで、クリスマスの素敵な週末をお過ごしください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top