Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育納め

12月28日(木)

2023年もあとわずかとなりましたね。

こども園も今日で終わりです。

今朝はホールに集まって、みんなで保育納めを行いました。

園長先生からお掃除の話や門松の話など、お正月のお話をいただいて、それから職員による『かさじぞう』の劇が披露されました。

面白おかしい劇で、子どもたちも喜んでくれていたようです。

集会が終わると、子どもたちは大掃除!

園長先生が「お掃除したところに神様が来るんだよ」と話してくれたので、きっと子どもたちも張り切ってやってくれていたと思います!

気持ちよく新年が迎えられそうですね。

それでは、今年も1年間大変お世話になりました。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

楽しいお正月をお過ごしください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top