Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆おにぎり🍙パーティー☆

2月20日(火)

みんなで育てたお米を使っておにぎりパーティーをしました🍙前の日から、子どもたちも楽しみにしていました♪エプロンとバンダナをして手を良く洗いおにぎりパーティーの開始!!炊いてもらったご飯を見て、茶色のご飯粒がみんなが育てたお米だよと言うと、よく見ていました。丸いおにぎりや四角いおにぎりや(細長いおにぎり?の子も・・・)自分なりのおにぎりを作っていました。お昼の時に、給食と一緒に食べるとみんな、おいしい~!!と大喜びでした。おかわりしてたくさん食べられた子も・・・♫貴重な楽しい時間をすごせました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top