Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

最後のリズムとおやつ当番❣

3月8日(金)今日は、リズムがありました。

△、〇、☐の形を組み合わせてロケットや車など子どもたちが想像した物を作ったり、牛乳パックを積み重ねて対決をしたり、

フープを使ってグーパー跳びをしたり、鍵盤ハーモニカでドレミの歌を演奏したり・・・♪

盛り沢山な最後のリズム、とても楽しそうな子どもたちでした。

運動会の鼓隊の練習から始まり、おたのしみ会の合奏練習などの指導、大変お世話になりました。

小学校へ行ってもゆうき先生とのリズムを思い出して音楽の授業など楽しんでもらえたらと思います。

最後に、ゆうき先生からお花の折り紙のプレゼントをもらい、子どもたちからもゆうき先生へプレゼント!

とても喜んでくれました♡

今日のおやつは、サイダーポンチ!おやつ当番の子どもたちが上手に盛り付けてくれました♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top