Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆さくらぐみお別れ遠足☆

3月15日(金)

とても良いお天気になり、全員参加で出かけられました。園バスに乗り、前橋の『じょぶJOBジョブズ公園(前橋こども公園)

へ行ってきました。園バスに乗り、出発!バスの中では、恒例のカラオケ大会になりました。みんなで、好きな歌を歌って大盛り上がりでした。

あっという間に公園に着き、かいぞくせんの遊具、アカギマウンテン、ふわふわドームなどまわって遊んできました。とくに、アカギマウンテンは、少し複雑な形の遊具だったので子どもたちも考えながら登ったり下りたりしていました。たくさんの遊具で思いっきり遊び、その後は美味しお弁当の時間♪お友だちと一緒に食べるお弁当は、みんな楽しそうでした。

午後にも冒険遊びゾーンで、アスレチックやお鍋の太鼓など楽しんでいました。自然の中での遊びが出来ました。

たくさん遊んだ帰り道、すぐに眠ってしまった子、園まで元気に起きていた子様々でしたよ。

さくらぐみで園バスに乗るのは最後だったのですが、とてもいい思い出になったと思います。お家でも話を聞いてみてください。

朝のお忙しい中、お弁当作りありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top